滝に打たれろ

いや、ちょっと新年度になって仕事が大変すぎな感があって生活のバランスを保つのに精一杯。

 

仕事の大変さとかやりがいとか、ほとんど望んでないのだけれど。

 

f:id:translationblog:20180410225219j:image

良い景色観たい。

 

滝が観たい。

滝を観るのはとてもすき。

 

そうそう、日本にも三大瀑布というものがあるんだけど、

一つめは和歌山県那智の滝

二つめは栃木県の華厳の滝

 

そして三つめはなんと、特に具体的には決まっていないらしい。え⁉︎

 

まあ、いくつか候補はあるんだけど、それはそれぞれに任せますよ的な。

 

いいよね、そういう細かなことは気にしない禅の教えのような答えかたって。

 

まだまだ花粉も辛いし、マイナスイオン浴びながらゆっくりと本読んで、音楽聴いて、競馬予想でもしてみたい。